C76ペーパー目隠し女の子とかえろいよね?あとすく水日焼け跡ばんじゃい!

画像はc76のときのペーパーでござります。

で、c78は落っこちてますがあくさんとこのスペース「享樂苑」(日)F19aでお店番の予定ですちださんも居るよ!

暑くないといいなぁ(;´Д`)

 

そういやこの後、まことオンリー2連荘で参加したんですけど

お仕事が両方入って会場に入ってすぐ仕事場っていう感じだったんだよなー(;つД`)

c76-peper-now.jpg

スク水おにゃのこ苛めはいろいろ描きたいんだけども現状だと遅々として進まずでござる。描き上げたい~(*´д`*)がんばる

この娘もいろいろ考えてたりするんだけども描けなくなる世の中にならないと良いなぁ

ほんとうに(;´Д`)