強気な女の子もイイヨね

そんなことより聞いてくれよ! 画像とは 全 然 関 係 な い け ど さ !

こないだ、映画見に行ったんですよ、映画。

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー

ってやつ!

でね、なんか先に見てた人たちの評価としては「まぁ面白いんだけど、アクションとかお話とかいろいろ噛み合ってなくて残念だね」って評価でした。

まーそんな前評判(?)を元に行ったんですけど、前半は普通に見れてたんです。

そしてだんだん「訳が分からない」分が多くなってきて最終的な個人評価は「オモ訳が分からない」でございました。

いや、こんなこと書くのに更新したんじゃないんだ!

もちろん画像とは 全 然 関 係 な い け ど さ !

コハナちゃんが育っててなんかすごく肘とかずっとみてたよ!脚もすらりと細っこく伸びててもうタマランの!

たまらんの!(*´д`*)

健康的にうっすらと日焼けした肌色とかもうモジモジしてました! 本当に観に行ってよかった!!

たまりませんでしたよ!コハナ目的で次観に行くのもいいかなとも思いつつ、アイアンマン2が気になるうう。

kohana--2.jpg

例によってスク水日焼け差分も~

kohana--3.jpg