モノほしそうな女の子がとにかく描きたかった

O型と AB型が
特に不足しています

以下、駄文駄文

 例によって日焼け差分作りたかったんだけど手間がかかるので断念(;´Д`)

pixivさんはいつ行っても誰かが絵をアップしているので閲覧者が「更新なかったがっかり」なストレスがすごく受けにくい。

個人サイトはやっぱりその辺が弱いと思う。 毎日更新されてるニュースサイトさんとかすごい。

 

で、pixivからうちのサイトも見に来てくれる人を増やせないかなーとか思ってる。

pixiv投稿してキャプションにサイトのURL張ればいいじゃんと思う。 とても安易だと思う。 同じものしかないなら、閲覧者さんがクリックする手間がストレスになると思う。 ワンクリックの手間でしかないが結構な負担だと思うすよ。

そのワンクリックの手間に見合う価値があればなーと思う。 と、いうのはやっぱり自己顕示欲を満たすためなんだけどもね。

「ぼくエロいの描きたい、キミエロいの見たい」っていうのがうちのサイトのコンセプトなんですけど、見たいって「キミ」の存在がないとさびしくて死んじゃうんです(;´Д`)ボクノジコケンジヨクガシニマス

いや、pixivのなかだけでやってればいいじゃんっても思うんですけど、やっぱり自サイトがいい。 なぜなら自サイトって自分が主人公になれる場所だと思ってるから。 より自己顕示欲が満たされる。 ちやほやされたりコミュニケーションとれたりするのはとても気持ちがいい。 さらなる気持ちよさを求めて沢山の人に見てもらいたいと思う。

ぬ、なんか支離滅裂になってきた(;´Д`)

そうそう、わんくりっくの手間の話だった。

とりあえずこっちのサイトに差分アップして「差分あるよー」って宣伝するのが楽かなとか思うんだけど閲覧者さんからすると「まとめてpixivの漫画機能とかでアップすればいいのに」となる気がする。 わからんでもないなー。 楽チンで楽しければそっちのほうがいいに決まってる。

 

そんな感じで煮詰まってます。 だれかボクの厄介な自己顕示欲を何とかしてくださいw

またもや結論に届かないまま終わる。(;´Д`)ぶんさいぇ・・・