はだかんぼの娘さん3

うががが、最近微妙にやる気がでない(;´Д`)

今はお絵かき掲示板の再利用にてお茶を濁してますテヘペロ

20100528-2.gif

20100528-3.gif

 

------------------くっだらない駄文---------------------------------------

非実在青少年は非実在ヒーローとか非実在警察とか非実在良政党とかがきっちり守ってるのです。

もちろん、実在世界にいるような非実在悪党とか非実在悪徳政治家もいますけど、非実在世界には正義と悪はきちんとすみわけしているよ!

実在政治家は実在世界にいてください。非実在世界を植民地化しないでください!

ロリコンは気持ち悪い思想ってだけで犯罪じゃないんです。 小さい女の子を狙った犯罪を起こす犯罪者はロリコンである前に犯罪者という個であるとわかってください。 ロリコンだから犯罪者になるんじゃなくて犯罪者だから犯罪を起こすんです。

ぶっちゃけ弱者が犯罪者の標的になるのは当たり前じゃないですか!(だからロリコンという社会的弱者が今虐げられてるんだと思う)

ロリコンを取り締まるんじゃなくて、犯罪者を取り締まってください。 犯罪者にはロリコンだからとか言わせないでください。もし犯罪者がロリコンだったらチンコもいじゃってください。 犯罪者が割に合わないと思える教育と刑罰を作ってください。

さげすんでくれて結構だからそっとしておいて!

とはいえ、ネットでボクみたいなキモいロリコンでも世界に発信できるってのは問題かなとも思うし困ったものです。(自己顕示欲的に)

あーうー、その自己顕示欲が以下のかな(;´Д`)18禁認証の徹底と検索よけくらいはしないとなー。 あと税金は払ってます。

少なくとも日本以外のアクセスをブロックとかしたほうがいいかなと思ってます、くそ!>:(

--------------------------------駄文ここまで------------------------------------

ふぅ......