サイト縮小リニューアルのお知らせ

最近といっても結構前からですが、ツイッターやPixivなどのSNSへの参加によりめっきり自サイトのメリットが減ってきたと感じておりまして、いっその事サイトを各SNSへのポータルサイトみたいな使い方をしたいなと考えてます。
一時期はSNSと共存しつつ個人サイトを盛り上げられないかなとか考えてリソース不足と労力の分散に悩んだり、じゃあ全部に片っ端からアップすればいいじゃんと試してみて、マルチポストへのへんな罪悪感と純粋に数倍になる労力に嫌になったりしてましたw

まぁそんな感じで個人サイトをなんとかメインにって考え方をやめてみようかなと、このサイトがいつリニューアルするかはわかりませんが縮小いたしますのでよろしくお願いします。

一応、このサイト(というかこのさくらサーバー)内の画像ファイルはダウンロードしてタンブラーにポイポイしておきました。
100枚近くあったよ!
さすがに100枚タンブラに連投ってわけにもいかんので、一日一枚アップされていく感じになってます。
よろしゅうに。

このブログ記事について

このページは、あじょぁが2016年1月12日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C88 ゲスト情報(サンプル追加)」です。

次のブログ記事は「C90 ゲスト情報(サンプル追加)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.01