やはりというか最近ぱたっと描いてないんだぜ(;´Д`)
今伊織漫画のネームきってますけど全然進まない助けてー!(;;´Д`)
そうそう、冬の本「小さい子のえろすの本」少し再版かけてぷにけに持って意向と思ってます。 友人くばり用に取っておいたやつを調子こいて配ってたら数がなくなってしまったのですよー(;;;´Д`)
あーそういやぷにけカット描かないと(;;;;;´Д`)
●腰とかの観察って大事だよねとか思いながら描いた絵~発見があるからお絵かきはやめられない

●某掲示板派生のキャラクターがかわいかったのでカッとなって描いた角はいたずらの道具に最適よ!

●顔、胸、お尻、○○○全部入る構図を考えてみた結果がこれだよ!
●当方、炉ですがおっきいのも好き

●ネクタイって卑猥だと思う(*´д`*)後ろのスタンドは手癖で描いた場合どんな乳になるかの実験結果

●手癖で描くと迷いが無いから気持ちよくて、テンションあげるのにはいいよね








コメントする