サイト縮小リニューアルのお知らせ

最近といっても結構前からですが、ツイッターやPixivなどのSNSへの参加によりめっきり自サイトのメリットが減ってきたと感じておりまして、いっその事サイトを各SNSへのポータルサイトみたいな使い方をしたいなと考えてます。
一時期はSNSと共存しつつ個人サイトを盛り上げられないかなとか考えてリソース不足と労力の分散に悩んだり、じゃあ全部に片っ端からアップすればいいじゃんと試してみて、マルチポストへのへんな罪悪感と純粋に数倍になる労力に嫌になったりしてましたw

まぁそんな感じで個人サイトをなんとかメインにって考え方をやめてみようかなと、このサイトがいつリニューアルするかはわかりませんが縮小いたしますのでよろしくお願いします。

一応、このサイト(というかこのさくらサーバー)内の画像ファイルはダウンロードしてタンブラーにポイポイしておきました。
100枚近くあったよ!
さすがに100枚タンブラに連投ってわけにもいかんので、一日一枚アップされていく感じになってます。
よろしゅうに。

C88 ゲスト情報(サンプル追加)

例によってはるまんさん会(3日目 ト-30b)さんとこでリリカルなのは本に漫画12枚描かせてもらってます~

nanoha10-05-のコピー.jpg

nanoha10-06.jpg



干支についてのおしらせ

今年の干支もうさぎさん、いいね?
kakitaimon20150105_001.jpg

C87 ゲスト情報 (2)

でぃれ~だー(3日目 東 M39a)さんとこでくっきー本に漫画2枚描かせてもらってます~
cookiemakinosc87 (2).png


C87 ゲスト情報

こんかいもはるまんさん会(3日目 西 や16b)さんとこでリリカルなのは本に漫画14枚描かせてもらってます~


nanoha09-05.png


nanoha09-12.png


もう1件ゲストあります。 後ほど告知いたしますん

gifアニメにしてみた(重いよ)

昔描いたやつをxxcakeってソフトでプルプルさせてみた

重めなので記事は折りたたんであります

干支についてのおしらせ

1356915937437.png

今年も明日からもうさぎ年だよ

まちがいない

うさぎさんの乳首がささやくんだ

c83ゲストさらに追加ー

ooarai01s.png

わーい突発的にもう一枚ゲスト描かせてもらったよん

ドリメカさんとこ【3日目 東ナ-57b】にてガルパンイラスト一枚描いたのよー

gff

c83ゲスト追加ー

chu2-s.png

でぃれ~だー(3日目 東5 ネ36a)さんの中二病本にイラスト一枚描かせていただきましたん

あれ(´゚∀゚`;)なんでリンク切れてたんだろ(修正しました)


C83げすとー

C83は漫画一本とイラスト一枚を寄稿いたしました~

うちのサークルは落っこちたんや 悲劇なんやな

c83-g-haru01.png

c83-g-haru02.png

こんかいもはるまんさん会(3日目 東4 ミ30a)とこでリリカルなのは本に漫画16枚描かせてもらってます~

はやてとヴィータが触手で



c83-g-neko.png

イクヰロンさんのえろねこさんトリロジーにてイラスト一枚寄稿っすー

あけすけなえろねこさんはいいよね♪

スペースはぐるり堂(3日目ケ43b)っすーよろしゅうに